中村屋の麻婆豆腐の素と麻辣ペッパーのコラボが最強の件

f:id:liverpool-premium:20181031155652j:plain

赤いライジングスターです。

本日は中村屋の麻婆豆腐のご紹介です。

私は麻婆豆腐は自分の好みの味付けにするために基本は作りますが、この中村屋の麻婆豆腐は私の好きな四川風でとても美味しいと思います。

ひき肉入りのため、豆腐だけ買えば簡単につくれます。

私は期間限定の2袋入りを安く購入できました。

そして以前ご紹介した麻辣ペッパーをふりかければ、さらに私の好きなピリピリ旨辛麻婆豆腐の完成です。

今回購入したのは中辛ですが十分な辛みでした。

もっと辛いのが好きな方は黒いパッケージの辛口をお勧めしますww

 

 

f:id:liverpool-premium:20181031155723j:plain
f:id:liverpool-premium:20181031160009j:plain

f:id:liverpool-premium:20181031160151j:plain

 下記はAmazonから購入できます。1袋入りですがかなり安く購入できちゃいますね。

ひき肉や豆腐とか買って自分で作るより安いかもしれませんね(笑)

新宿中村屋 本格四川 コクと旨み、ひろがる麻婆豆腐 155g

新品価格
¥205から
(2018/10/31 16:22時点)

こちらはもっと辛口ですww 

新宿中村屋 本格四川 辛さ、ほとばしる麻婆豆腐 155g

新品価格
¥202から
(2018/10/31 16:22時点)

 

赤いライジングスターの麻婆豆腐は下記からどうぞww
www.redrisingstar.

 

下記のバナーポチッといただけると励みになりますww


レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村