本日のディナー 赤いライジングスター特製 豚冷しゃぶ 甘辛醤油ダレでいただいてww 

f:id:liverpool-premium:20180712183732j:plain

赤いライジングスターです。

本日は豚冷しゃぶですww

この季節にはぴったり、さっぱり、たっぷり食べられるスタミナ食です。

甘辛い醤油ダレでお野菜とともに食べられて栄養のバランスもとれています。

 

豚ロース肉の栄養はカルニチンという成分が含まれております。

カルニチンは脂肪燃焼を助けてくれますので、ダイエットに最適な食品といえます。

また豚肉の脂肪にはアルキドン酸という成分も含まれており、満腹感を得られやすくなりますので、食べすぎの予防になります。

しゃぶしゃぶは一度お湯に通すため余分な脂も落としてくれるのでダイエット中だけどお肉をたくさん食べたいなっと思う方にはお勧めです。

 

 

下記のバナーポチッといただけると励みになりますww

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村