本日の夕食 赤いライジングスター特製 夏野菜のカレーww

f:id:liverpool-premium:20180711183521j:plain



赤いライジングスターです。

暑い日が続きますね。

こういう暑い日は辛い物でも食べて思いっきり汗をかくと涼しくなったりするかもしれません(笑)。

本日はカレーです。

近所の畑の直販所でトウガラシが売っていたので買って焼いてみましたww

とても新鮮で辛みもちょうど良く美味しかったです。

 

トウガラシは胃腸を刺激して、消化液の分泌を促す効果もあり、食欲が落ちる夏にピッタリです。

またビタミンCも多く含まれるため、疲労の回復、肌荒れなどに効果もあります。

食欲ないときこそ、たくさん食べてこの夏を乗り越えましょうww

 

 

下記のバナーポチッといただけると励みになりますww

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村