元洋食屋コック 赤いライジングスターのおいしいご飯の作り方

栄養士・調理師免許を持っている元コックの赤いライジングスターがおいしいご飯の作り方などをご紹介いたします。スマートニュースにもレシピ掲載されました。

赤いライジングスターのある日の夕食 超健康和定食で体の中から健康になろう!!

f:id:liverpool-premium:20180815184201j:plain

 

赤いライジングスターです。

本日はある日の夕ご飯 超健康和定食ですww

 

私の毎日の記事をみていただいている皆さんは、赤いライジングスターの食生活が気になる方もいらっしゃると思いますが、どちらかというと健康志向でしょうかね。

 

最近は健康に気を使いタンパク質を多めに取り、炭水化物は最低限といった感じの時が多いです。

また野菜などで食物繊維は多くとり入れていますので、私も連れもおかげで毎日お通じがあり腸内は最高の状態に保てています。

 

このようなバランスのとれた食事を摂ることで、免疫力も高まりますので、風邪も年に1回引くか引かないかという感じです。

 

 栄養の効果は正直目に見える形ですぐに現れませんので、おざなりになってしまいがちですが、心身の健康は基本は体の中から得られるものですので、食事をしっかりとるこが一番だと思っていますし、私自身40歳を過ぎて感じています。

 

栄養をしっかり考えることは、いくつになっても遅すぎるということはありませんので、なんか調子が良くないなぁ、風邪をひきやすいなぁと感じる方は、まず食生活から見直してみると良いと思います。

 

下記のバナーポチッといただけると励みになりますww

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村