元洋食屋コック 赤いライジングスターのおいしいご飯の作り方

栄養士・調理師免許を持っている元コックの赤いライジングスターがおいしいご飯の作り方などをご紹介いたします。スマートニュースにもレシピ掲載されました。

赤いライジングスターのおいしい盛り付け方のコツ  市販の冷やし中華もきれいに盛り付けておいしくいただいちゃおうww

 

 

f:id:liverpool-premium:20180719164528j:plain

赤いライジングスターです。

最近の市販の冷やし中華のタレは本当に美味しくなっていて、下手なお店で食べるより美味しいものが増えてきています。

このタレはセブンマークのゴマダレでした。

せっかく美味しいタレですから盛り付けもきれいにして美味しくいただきたいものです。

 

材料

紅ショウガ

錦糸卵 卵1~2個をフライパンで薄めに焼いて冷めたら細く切ります

キュウリ 細切り

サラダチキン 細切り

プチトマト 半分に切る

 

盛り付け方のコツ

①写真のように面をパスタのようにくるくる巻きます。

②トマトと紅ショウガ以外できる限り同じ長さに切り揃えます。

③麺が見えるように美味しく盛り付けましょう。

④タレは盛り付ける前に麺にかけるか、麺の下から入れるようにします。

 

※ポイント

長さや太さなど不均一ですと美味しく見えませんので揃えるようにします。

 

下記のバナーポチッといただけると励みになりますww

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村