元洋食屋コック 赤いライジングスターのおいしいご飯の作り方

栄養士・調理師免許を持っている元コックの赤いライジングスターがおいしいご飯の作り方などをご紹介いたします。スマートニュースにもレシピ掲載されました。

この市販のルーが美味しい!!ハッシュポークのご紹介

f:id:liverpool-premium:20180922094532j:plain

赤いライジングスターです。

本日は先日食べた市販のハッシュポークが美味しかったのでご紹介いたします。

f:id:liverpool-premium:20181025151611j:plain

近くのスーパーで先日初めて目にしましたS&Bのハッシュポークです。

今までハヤシライスを作るときに節約で豚肉を入れていました。

それはそれで美味しかったのですが、牛肉に比べるとやはり物足りないなといった印象でした。

このハッシュポークを目にした時も同様なものだろうなって思ったのですが、作ってみて驚きの美味しさでした。

豚肉との相性をよくするためにトマトがたっぷり入っている感じです。

我が家は妻と私が次の日仕事の時は2日分作って、次の日に温めて食べれるような料理を作ります。

今までは定番のカレーライス、ハヤシライス、ポトフなどなど

でもこのルーティンには飽きていたのでここにハッシュポークが加わるとうれしいですね。

「やったぁ明日はハッシュポークだぁ!!」てテンションが上がります(笑)

料理は毎日作る方は大変だと思います。

是非ルーティンに加えてみてください。

 

下記のバナーポチッといただけると励みになりますww


レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村