元洋食屋コック 赤いライジングスターのおいしいご飯の作り方

栄養士・調理師免許を持っている元コックの赤いライジングスターがおいしいご飯の作り方などをご紹介いたします。スマートニュースにもレシピ掲載されました。

プロフィール

f:id:liverpool-premium:20180706184948j:plain

始めまして。

赤いライジングスターです。

自己紹介させていただきます。

年齢 40歳

身長 170CM

体重 58kg

性別 男

結婚:未婚ですが10年間一緒に住んでいる連れがいます。※カワウソに似ています

 

仕事:20代で洋食屋のレストランで働くも、料理を仕事にするのが嫌になり料理界から離れ、今は全くジャンルが違う対人職の仕事をしています。

年収は日本人の平均くらいです。

資格:栄養士免許、調理師免許、その他国家資格多数

 

 

【趣味】

お酒

食べること

筋トレ 

リズナートレーニング、

ジムトレーニン

ゲーム ウイニングイレブンが主

積立投資

※ブログを書いていますただの積立投信の日誌

 

このブログを作ったきっかけですが、私は投資のブログを書いており記事の更新はツイッターにもあげております。

ツイッターでは投資こと以外にもつぶやいているのですが、料理の画像をアップしたところ反響もあり、ブログにしたら訪れてくれる人が多いのではないかと思いはじめ、フォロワーさんたちからも見たいという声もあり作成していくこととなりました。

今は自由気ままに料理を作ることができるので再び楽しみになっており、以前よりも料理技術や知識が増えてきている気がします。

私の料理の経験や栄養の知識など少しずつ記事にして、皆様が少しでもおいしいご飯を食べれるようお手伝いできればと思っています。

よろしくお願いいたします。

 

下記のバナーポチッといただけると励みになりますww

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村